dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

焼きそばソースを切らした時は 余ったラーメンの粉末スープで味付けしますか?

A 回答 (6件)

塩コショウとウスターソースでOKです。

そもそもラーメンの粉末スープが余るってことがまずない。
    • good
    • 0

お好みソースと醤油、ウスターでOK

    • good
    • 0

スパイスの効いたパスタ風に切り替えると思います。

    • good
    • 0

中華だしの素で味付けします

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

だったらラーメンを作ります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!