プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソース焼きそば 醤油ラーメン どっちが好きですか?

A 回答 (9件)

焼きそばですね、富士宮焼きそば


好きですし残っても翌日までおけます。
    • good
    • 0

ソース焼きそば。


九州人はしょうゆラーメンは苦手です。
    • good
    • 0

焼きそばの方が好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 0

ソース焼きそばに一票。


ラーメンは豚骨一択で。
    • good
    • 0

月水金はソース焼きそば


火木土は醤油ラーメン
日曜は一杯のかけ蕎麦。

ですねッ!
    • good
    • 1

醤油ラーメン

    • good
    • 0

焼きそば とくにイカ焼きそばが好きです

「ソース焼きそば 醤油ラーメン どっちが好」の回答画像3
    • good
    • 0

醤油ラーメンはおしゃれで好きだよ

    • good
    • 0

ソース焼きそば

    • good
    • 1
この回答へのお礼

焼きそばにマヨネーズ美味しいですよね

お礼日時:2022/12/09 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!