電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラーメンは何味が好きですか?私は
あっさり塩か醤油です。

A 回答 (8件)

同じです。


塩か醤油。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

同志!

お礼日時:2022/11/13 15:30

若い頃は味噌でしたが、今は醤油です。


しかも、「中華そば」と言われるシンプルな醤油ラーメンですね。
今時の凝り過ぎラーメンは敬遠します。
    • good
    • 0

あっさり醤油の佐野ラーメン。



もちろん、麺は手打ち。

プラス、餃子。
    • good
    • 0

選べません!



醤油も味噌も豚骨も塩も海鮮も坦々もちゃんぽんも酸辣湯麺も油そばも大好きです。
袋麺の「辛」も大好きです、あれはなんの部類なのか。
「ラーメンは」の回答画像6
    • good
    • 0

醤油

    • good
    • 0

味噌か醤油。

    • good
    • 0

豚骨醤油の一択です。

    • good
    • 0

塩と、あっさりとんこつですね。


近所にあっさりとんこつがあったのだが、お店が無くなっていた。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!