電子書籍の厳選無料作品が豊富!

業務スーパーに売ってる長崎方焼きそばの味付け粉ってそのまま食べれますか?それとも加熱必要ですか?

質問者からの補足コメント

  • いちばん手前にでん粉で他のは生でも食べれそうな原材料でした。さらい炒めて味付け粉いれてとろみついたら完成と書いてありました

      補足日時:2023/03/02 15:48

A 回答 (3件)

https://mitok.info/?p=180566・・~から考えると 片栗粉が入ってます・

なので加熱しないと トロミが付かない・・

トロミが不要なら加熱しなくても死なない
(腹痛に なるかどうかは 分からない)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/03/02 15:49

味付け粉の成分は?


そのラベルに、レシピや食べ方の説明書いてませんか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/03/02 15:47

問題ないですけど焼きそばに使うのであれば単に絡みが悪くなるだけだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/03/02 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!