プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それでも貴女はロッテリアに行くか!

「韓国は反日だが それでも ロッテリアへ行」の質問画像

A 回答 (6件)

ハンバーガー食べたくて、目の前にロッテリアがあれば行くでしょうね。


韓国系の焼肉屋にだって行くし、冷麺は北朝鮮系が美味しい。
ソフトバンクの携帯も使う(今はauだけどね)。

それはそれ、これはこれです。
揉めるたびに不買運動してたら暮らしづらくて仕方ない。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ
日本人は
不買運動はしない
民度が違う

お礼日時:2019/08/07 18:32

ロッテリアにも行くし、ロッテのガムも買うし、キムチも食べるし、LINEも楽しむのが日本人です(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
日本人は不買運動はしない

お礼日時:2019/08/07 18:29

韓国製品の不買運動をするんだったら



液晶テレビは見ない、買わない(液晶の日本製品はシャープだけ)
パソコンのメモリはすべてはずす(圧倒的に韓国産)

まで徹底しないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
なるほど

お礼日時:2019/08/07 18:30

日本のロッテリアは日本人経営ですから、あまり影響はないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ、

お礼日時:2019/08/07 18:30

日本人は民度が違うから、不買運動なんて誰もやらない。



不味い店に行かないのは政治的不買運動ではなく、個人の選択でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

民度が高い

お礼日時:2019/08/07 18:31

ロッテリアはアイスコーヒーが糞不味くてな、もうしばらく入っていないわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あそこ 
パティもまずい

お礼日時:2019/08/07 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!