プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロッテリア3人で支払い 3500円

久しぶりに驚いた

高いと思うのだが普通なのかな

質問者からの補足コメント

  • 普通なんですね。

    ジャンクフード
    馬鹿に出来ないご時世です。

      補足日時:2022/08/16 03:44

A 回答 (4件)

頼む内容にもよりますが外食はそんなものでしょう。


マクドナルドのように添加物で長持ちすれば安く出来ると思いますが、健康を考えると行かなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3割位高くなってました。
モス並みなんですね。

お礼日時:2022/08/16 03:40

消費税入れたらそんなもんだよ。

バカなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厨房には聞いてない。

お礼日時:2022/08/16 03:41

1人1100円


まぁ普通
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3割位高くなってました。
モス並みなんですね。

お礼日時:2022/08/16 03:41

スイスや北欧 ニューヨークあたりなら


マクドナルドのビッグマックだけで1000円とかしますよ

物価高騰もあるけど、日本もそんな国のまねをしたいんだろうか?
「物価上昇 ロッテリア」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供のこずかい最低3万円くらい渡さないよ
ロッテリアに寄れない地代なんですな

お礼日時:2022/08/16 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!