電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どんな野菜を食べていますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

最近は育ててるツルムラサキ、トマト、茄子、きゅうり、シソが多いです。

• 0

人ん家の

• 0

今冷蔵庫にあるのは、大根、玉ねぎ、きゅうり、お茄子、ズッキーニ、じゃがいも、さつまいも、ブロッコリー、キャベツ、おネギ、もやし、と

うもろこし、しめじです…(⁠^⁠^⁠)
    • 0

この時期に多く食べているのは夏野菜が中心かな。

トマト、きゅうり、茄子、オクラ、ビーマン、万願寺とうがらし、へちま、レタス、キャベツ、バジル、玉ねぎ、長ネギ、青ネギ、大根おろし、みょうが、大葉、小松菜、が多いかな。
    • 0

我が家の常備野菜は(小分け冷凍したものも生の野菜も複手ですが)こんな感じです。

玉ねぎ
長ネギ
青ネギ
モヤシ
生ニンニク
生生姜
ジャガイモ
長芋
大根
人参
きゅうり
トマト
ズッキーニ
ピーマン
レタス
キャベツ
きのこ類(椎茸、生キクラゲ、シメジ、エノキ。生マッシュルーム等。キノコ類は全て小分け冷凍しています)
ゴボウ
ほうれん草(茹でて小分け冷凍)
小松菜(茹でて小分け冷凍)

ほぼコレだけは常備しており、なくなったものは買い足しています。
    • 0

キュウリの酢の物。

• 2

レタスかキャベツをメインにミニトマトを1個か2個散らした野菜サラダ。

たまにトウモロコシ・人参・アスパラ・ブロッコリーなどが安く手に入れば、茹でて乗せる。
    • 2

オクラ等のネバネバ系です

• 2

今の時期は、ピーマン、なす、きゅうり、トマト、オクラ、エイサイ、ゴーヤ、青唐辛子、カボチャ、などがメインです。

• 1

旬の野菜を食べてます。

• 1