電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イライラしてる時みなさんならどうしますか?明日焼肉に行きます、それ以外どうすれば解消出来るのかなぁ

A 回答 (6件)

会社から家まで歩いて帰る。


ムカつく上司がいる時にやりました。
    • good
    • 0

海岸へ行って大声を出して憂さを晴らします。

    • good
    • 0

いいんじゃないですかね好きな物食いまくる


(まあ暴飲暴食は避けなければいけないとは思いますが)
とにかく好きな事やりたい事をとことんやりまくるのがいいと思います
ボクは自分の部屋でその嫌な事や嫌なやつの事をとことん独り言で
気の済むまで罵倒しまくります
言いたい事言ったらスッキリします!
    • good
    • 0

寝る

    • good
    • 0

お酒やカラオケとか趣味に没頭するぐらいですね。

    • good
    • 0

焼肉に水ですよッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!