アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にLINEで、
「明日夜何してる?」と送り、
すぐに「明日の夜は何もないよ」と、返事が来たので
「暇だったら焼肉食べ行こう」と、送りましたが、1時間ほど返事が来ません。
脈はなさそうですかね。
困らせてしまったかなと思ったのですが、追加で何か送った方が良さそうですか?

A 回答 (2件)

行きたいならすぐにわたしなら


返事します

そんな考えこむような内容じゃないから


返事がないのが返事
    • good
    • 0

相手も行くかどうか迷っているんじゃないですか?それですぐに返信できないのかも、、


そこで脈ありなしを考えなくても大丈夫だと思います!
追いLINEは絶対辞めた方がいいですよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/19 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています