dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

当方は30代後半の男です。
友人の紹介で知り合った女性が気になっています。

その女性と出会った当初は彼氏とうまくいってないらしく
ラインで愚痴をたまに聞いていました。
一度軽くドライブしたときに「焼肉でも行こう」という約束をしました。

そして。

最近になってその子が彼氏と別れました。
はじめはラインで「気持ちに整理つけたいから落ち着いてから改めてラインする」
という話だったのですが・・

次の日になって突然「彼との思い出ってなかなか捨てられないですね。」
そういえばこの前焼肉の約束してた件、明日行きましょう(笑)
というラインが来ました。

これって彼女は自分のことなめてるというか、軽く見てますよね?
気持ちが不安定になっているのを差し引いても、
相手の都合とか考えずに次の日に出費がかさむ焼肉を提案するのって
配慮が足りないと思うのです。

もしくは、それでイラっとしてしまう私の心が狭いのでしょうか?
もし今後彼女と進展しても、この人に振り回されるんだろうなというのが
容易に想像がつきます。そんな恋愛とは決別したいです。

さらっとお断りして次の子、と行くべきなのはわかっていますが
ちょっと勿体ない気もするのが何とも情けないです。

みなさんは、どう思いますか?

A 回答 (8件)

上手くいってないとはいえ、彼氏いる女性を紹介する友達の方があなたを舐めてると思うけど。



この女性は舐めてるんじゃなく、気晴らしがしたいのと、あなたとすぐに付き合える気持ちではないことを言葉に含めてるだけ。
お金が勿体ないなら、はなから食事に誘うな!って話。
    • good
    • 2

勿体ないなどと思ってるから舐められるんです。

    • good
    • 1

普通「明日行きましょう」より「明日はいかがですか」ですよね。

舐めてないかもしれませんが、あなたが断らないと思ってますよ。
深入りする前から情けない気持ちがあるのだったら、早めに切り上げた方が良いです。
もったいないとかで、好きでもない人と付き合い続けるのは、時間の無駄だと思います。
    • good
    • 2

みんな下に走って笑った。

    • good
    • 1

その人は彼氏がいたんですから、脈なしです。


今、彼氏を忘れようともがいているのです。
彼氏を忘れて、あなたを好きになるとしてもだいぶ先の話で、
それまでは、その人はあなたの事なんて考えないので、当分は振り回されるでしょう。
    • good
    • 1

同じ時刻の答えで、内容もほとんど同じw

    • good
    • 0

女性にフェラを求めたら。

舐められるというよりも舐めてもらったんでしょう。
    • good
    • 4

ベッドで舐められたんじゃ脈あり ですね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!