dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達に手を出されました。昔からの友達で、約6年の付き合いで本当に信頼してる相手です。
凄く屑なことを言いますが、もう別れましたが約1年お付き合いした恋人がいて、その期間中は彼氏に申し訳なかったのでなかなか男友達とは会う事はなく、私はその彼氏にモラハラ、DV、金づるにされていて精神的にズタボロになっていた時に男友達から久々にご飯行きたいと連絡が来て、ダメな事ですがまあ友達は友達だし、そんな関係になったことは無いから大丈夫だろうと遊びに行きました。

昔からよくご飯やカラオケ、色んな場所に遊びに行ったりはしていたし手出されたことも無く本当にお互い友達止まりって感じだったのですが、久々会ってアザだらけの私の顔を見てびっくりして事情を聞いてくれた彼に全てを話し、その後に彼から「カフェでずっと長居は出来ないし、良かったらネカフェ行かない?お前漫画とかアニメ好きやったよな?新刊読みたくて 」と誘われて、ネットカフェがどんな場所なのか知らなかった私は気軽にOKし、行ってみたら予想外の個室で二人っきりで、初めはお互い漫画取ってテレビ見て彼が途中で寝だして3時間ぐらい経った頃、一人でテレビを見てる私の足元に彼が手を置いてきて、起きたと思えば後ろから抱きしめてきて、びっくりして顔上げたら次はキスされて、本当に阿婆擦れでクズで申し訳ないですが、そのまま雰囲気で流されて軽くそういう事をしてしまい、丁度退出時間の20分前ぐらいになると彼は冷めたのか手を出すのをやめてきたのですが、ネカフェに誘った時点で初めからやる気だったんでしょうか?
それとも、彼氏の話を出した後にネカフェへ誘われたので、彼は浮気女は大嫌いと言ってたし、そこへ行って私が身持ち緩い女か確かめたかったから誘ったのでしょうか?

A 回答 (3件)

貴女の弱さは、これからの人生を、暗いものにしますよ。

何処かで、気づいてください。その弱さ故に、男とだらしない関係を結び、利用されて来たのですよ。貴女自体が、しっかりして、真面目に生きたら、そういう男は、寄ってこなくなります。仮に寄ってきても、はねつけることができますよ。まともな生活をして、幸せになってください。その男友達は、貴女に情けをかけたのか、今なら、ヤレると思ったのか?そんな事は、わかりませんが、雰囲気にのまれたのでしょう。
しっかりしなさい!
    • 0

話の前後関係が不明瞭で、架空の相談みたいな質問ですね。

友達とネカフェに行ったのは、最近ではなく彼と別れる前ということでしょうか。

>ネカフェに誘った時点で初めからやる気だったんでしょうか?
詳しい状況は知りませんが…おそらく違うと思います。
単に「貴女の気分を変えてやりたい」などの優しい理由から、「アザだらけの女と目立つ場所に居たくない」という都合まで想像できますが、そこに「やる気」まで想定できるバイタリティは、なかなか無いでしょう。
そのつもりなら寝ませんし、なんとなく経緯を忘れたままスイッチが入ったのかと。
その店が一般的なネカフェ(パーティションで仕切られる程度)ならともかく、完全個室の場合は可能性があるかもしれません。
まぁ中には普通のネカフェでセックスするバカも存在しますけどね。

>身持ち緩い女か確かめたかったから誘ったのでしょうか?
敢えて確かめる必要は無いですよね。
浮気女が大嫌いって、それは男女問わず一般に嫌われるもので、大好物!と公言する方がどうかしてます。

まぁ、どいつもこいつもクズですね(自分もオッサンですけど)。
かろうじて貴女が一番マシです。
友達との関係を保ちたければ、雰囲気で流されるなんて詭弁は抜きで、ちゃんと断りましょう。
そういったひとつひとつが、貴女を幸せにする要素になるものと信じます。
御自身のために、もっと強くなりましょうかね。
    • 0

手をだされたって?

嫌なら手を離せばいいだけのことですが?
    • 0