アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生からの女友達でもう10年くらいの仲なのですがいつも遊び誘うのは私からで必ず遊んでくれるのですが一度も相手から遊びを誘われた事がありません。

食の趣味や好きなアーティストが同じですごく楽しく私は親友と思っている子なのですがよく考えたら相手から誘われた事がなく。。。行きたい所あったら言ってね!と言った事もあるのですが一度もないのです。

そういう人っているのでしょうか?
嫌々付き合ってくれている感じはしないです。
いいよいこいこ!と付き合ってくれますし楽しんでくれています。

いつも私からでちょっと寂しいというか…
相手は他にも友達がいると思うのでそちらとの付き合いもあるから誘って来ないのかもしれないですが…

A 回答 (3件)

嫌々遊んでるわけではなくて、質問者さんのことは好きだけど、質問者さん以上に好きな人が複数いるから優先順位が低いってパターンかと思います。


私自身がよくその状態に陥るんですが…
自分にとっては一番の友だちでも、相手にとっては十番目くらいの友だちで、他の子と遊べないとき(空いてるとき)だけ私と会ってくれる的な…
悲しいしさみしいですけど、向こうに優先順位変えろとも言えないし…
もし趣味が合うなら私があなたと友達になりたいくらいです(;;)
悲しいですよね…
    • good
    • 0

その子は、ちょっと受け身か、出不精なところがあるタイプなのでは?ないでしょうか。



一緒にいて楽しいなら、何よりです。
    • good
    • 1

弟と遊んでいる気分です。

小学から好きな人で行為です高校から22で旦那と結婚するまで一緒に遊びましたが仲のいい兄妹の好きで、恋人との好きでは無いことが分かりました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!