電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もともととても親しい友人だったのですが、夏の始まりに酔ってセックスしました。
それから月に2度くらいセックスをしますが、セフレというよりは友人の要素の方が強いと思います。家で飲んで、せずに帰ることも半分くらい。
最初のうちは二人とも割り切ってセックスを楽しんでいたのですが、だんだん情がうつり、若い子のようにセックスしたからという理由よりは、セックスをするようになってからより親密に親しくなったこと、またそのことから彼が私を支えてくれるようになり(私にはいま神経系の病気があります)、彼のことを好きになりました。
しかし、始まりが始まりだし、態度には出ていると思いますがちゃんと告白はしていません。
一度だけ酔った際に好きと言いました。まんざらでもない顔でした、当然ですが…^^;

最近は、彼の方も私に親密な頼み事をしてくるようになったり(それに際して合鍵を預かりました)、忙しいのに私が夜中に病んでしまい「少しでいいから会いたい」と言えば部屋にあげてくれてセックスは無しで慰めてくれたり、また大勢で飲んだ帰りに恋人繋ぎをして帰ったり、セックスした翌朝、一緒にダラダラしたがったりと、ちょっと期待してしまいます。
モーニングコールを頼まれたりもしました。
またセックスの回数も以前より増えました。

私たちは共に院生(海外の大学、日本人もそこそこいます)なのですが、学校ではほとんど会わないのに何故か外人の友人が私と彼の関係を疑ってきたりと、周りにも何故か少し勘付かれているようです。

彼とうまくいく可能性はあると思われますか?
私は今までお付き合いしている人以外とセックスしたことはなく経験もそれほどありませんでした。彼も知っているので、軽い女とは多分思われてないと思います。
進展のためのアドバイスなどいただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

世の中に非常にありふれたよくある話ですね。



これからやるべきことは一つしかありません。
あなたから、はっきりと、私たち恋人同士で付き合ってるっていうことでいいのでしょ?
と聞くべきです。

相手に本命彼女がいたら、君とはセフレのつもりだった。と言われるでしょう。
そこから先はあなたの意思でどうするか決めるしかないですね。

あなたが本命彼女だといいですね。

とにかく、相手にはっきりとあなたの位置付けを言葉に出させることです。これを適当にごまかそうとしたなら、確実に遊ばれています。
    • good
    • 2

体の関係を持った時点で、それはもう友達ではないと思います。



質問者様は、彼との親密ぶりをアピールしていますが、
付き合ってないのに、体の関係を持つことは、
周りからみればただの「セフレ」です。

体の関係から入ることを私は否定はしません。
でもセフレではないと言い切りたいのであれば、
彼と恋人になることだと思います。

恋人にもなっていないのに、彼と「こんなに親密なんだ」
っと言ったところで、周りは「セックスができなくなるのがイヤなんだろ」
って思う人もたくさんいると思います。

彼が質問者様のことをちゃんと「彼女」として受け入れないかぎり、
「セフレ」である事実は変わらないし、何を言っても説得力がありません。

進展のためのアドバイスっというよりも、セフレではなくて、
正式に「恋人」になるべきだと思います。

あなたから「好き」っといった時、彼はまんざらでもない顔をしていた。
「当然ですが」
じゃあなんでその時、彼は告白をしなかったのでしょうか。
当然ですが、っということは「質問者様」は私たちの関係はセフレではない。
っということをいいたいのだと思いますが、彼の本心はどうなのでしょうか。

質問者様は、周りの友達から「お前たちの関係はなんなの?」って聞かれたら
なんて答えるのでしょうか?
「友達」って答える以外ないと思います。
「友達」っと答えるからには、「恋愛感情がなく」「体の関係もない」
っと思う人も当たり前にいると思います。

しかし、そうではなく「恋愛感情もあり」「体の関係もある」
なのに「恋人」ではない。

それは順番的におかしい。どう聞いても「セフレ」としか受け取れない。
事実は違ったとしても。

だから、できるだけ早く、正式な恋人になってください。
周りに「私達、付き合っているの」っと堂々と言える関係になったほうがいいと思います。
    • good
    • 5

海外で留学学生同士で、普通にセックスから始めた関係はセックスで終わりになる可能性がありますが、お互いに恋心をちゃんと持つようになるならばまだなおさらです。



それについて、彼に直接に聞いてみたりしたことがありますか?わたしのことをどう思っていますかってとか、恋人としてわたしと付き合ってくれますか?ってとか。

後は彼には彼女が居ますか?その大学とか、日本国内とか。
彼女が居る場合に、あなたはただのセフレとして扱われるかもしれません。それも含めて、彼に確かめないといけません。

進展のためには、やっぱり、あなたたちはどこまで話し合えることでしょう。あなたは彼のことが好きになったかもしれませんが、彼はそうとは限らないかもしれません。お互いに大人ですから、素直に言い出せばいいようなものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A