アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3男子です
一番仲のいい異性が好きになりました。
同じ部活の同級生の子でした。
けど相手の気持ちがわかりません。

相手は男子の中でも自分の事を特別扱いしてくれています。

普段女子とでもツーショットをあげるごとがないのに
僕とツーショットを撮ったときは毎回インスタに投稿であげてくれたり、
部活引退の時に、お菓子を配るのに自分にはそれとはまた別でお菓子を用意してくれていて
そのお菓子が前に美味しそうに食べてたからって言って覚えてくれていたり、
二人で放課後出かけることもあったり、
引退の時には自分にだけハグしてよって言って何故かハグしたり、
この間は欲しい物を聞かれ、逆に欲しいものないかと聞いたら無かったのでせっかくだし二人でご飯行こうと誘われたりしました。
ご飯の日程が決まってすぐには、普段滅多に上げない「楽しみ」と書いたストーリーも上げてくれました。

あと何よりもボディタッチがすごいです。
肩が触れ合うのはもう毎日のようにあるし、
よく腕組んできたりとか
この間はいきなり無言で後ろから肩に手置かれて顔乗せられたりもしました。
嬉しいですけど正直反応にも困ってます。

他にもたくさんあるくらい
言い出すとキリがないです。
近くにいる事が多くて本当に自分にとって特別な存在です。
あっちも大事な存在って言ってくれました

けど、あっちからの特別は恋愛的なのか友情的なのかよくわからないです。
どう思われているのかわかんないです。

この間9人くらいでご飯を食べていて
周りに付き合えばって冷やかされて、
「マブダチなんで」って答えたら
その後に二人きりになった時「私たちってマブだよね?」って聞いてきました。

その数分後くらいに僕の席の隣の人がトイレに行って空いた時に、
いきなり距離近めに隣座ってきました。


なんで改めてマブだよねって聞いてきたか意味がわからなかったし、
また勘違いされるの分かってるのに隣に来たり混乱してしまいました。

そして先週またご飯誘われました。



ここ最近すごく悩んでいて胸が苦しいです。

相手は自分のことをどう思っていると思いますか?
恋なのか友達なのか
また自分は今後どうすればいいですか?

長文すいません
久々に恋をして
とにかく悩んでいるので回答お願いします!

A 回答 (3件)

少年マガジンに、黒岩メダカって漫画があり、そこを読めばかなり恋愛がわかると思います



思春期特有の微妙な心理を描いた、下ネタも無い男女ともに読みやすいいい作品ですので是非ともオススメします
    • good
    • 0

明らかに、あなたに恋愛感情をもっていると思います。


彼氏としては考えられない異性に対し、ボディタッチ、腕組み、肩にベッタリしたりはしません。
友人から、付き合っちゃえ等と言われた際に、あなたが「マブダチ」と答えてしまったことで、女の子は「マブダチなんだ…」と思ってしまったのでしょう…。
ですから改めて、あなた本人にマブダチ(脈アリなのかナシか)なのか確認したのです。
高校3年生で、卒業が目前に迫ってきておりますし、好きなのなら、後になって後悔するよりは勇気を出して告白なさるべきです。
    • good
    • 0

恋なのか友達なのかはあなたが聞いてみないと本当のことはわからないと思いますが、ツーショットをのせたり、一緒に帰るのは嫌いな異性にはしないと思うのでプラスに捉えてはどうでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています