プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして
43歳♀です

 男性のかたへお訊ねしたいのですが
 やりたい・・・やらせてくれない
・・・ののち
その相手とエッチ完了
となったら(凄く良かった・イマイチだった、どちらにせよ)
・・・相手への興味は激減 するものなんですか
・・・このサイトへの質問がお初な者で
失礼あるかもですが
色々考え聞かせていただけたら、ありがたいです

A 回答 (4件)

30代の男です。



やりたいとか、好奇心や興味本位だけで
セックスに臨んだのなら、そのあとに
興味がなくなることもあると思います。
さいわい、そういう経験はありませんが、
何か他の感情が芽生えない限りは、
おそらくAVやポルノなどと同様に
一度から数回のうちに飽きてくるものでしょう。

もちろん、その人の人格などへの尊敬や
興味なども含めて、恋愛感情があるのなら
話はまったく違ってきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとぅございました

相手と良い関係で付き合っていけるといぃなぁ・・・と
思っているのですが・・・
ありがとぅございました

お礼日時:2012/10/14 15:10

ケースバイケースで両方ですね。


その後も続けてお願いしたい相手(まだまだやらせてくれそう)と、もういいやという相手(ただ一度やってみたかっただけ)がいます。
相手と、その人への気持ち次第です。好みの度合いにもよりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとぅございました

・・・気持ちのある相手
だと信じたいですが

男性の率直な考えに思えました
ありがとぅございました

お礼日時:2012/10/14 15:16

その人の性欲によるもの。



したらしたで病気のリスクが5倍に跳ね上がるので

注意!

この回答への補足

病気のリスク??とは

補足日時:2012/10/13 22:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅございました

相手はギラギラした感じの人ではないですが・・・

ありがとぅございました

お礼日時:2012/10/14 15:18

相手をどう思ってセックスしたかによります。


好きな相手なら、よほどセックスの相性が悪くない限り
興味は尽きないです。
なんとなく流れでセックスした、あいてからさそわれてセックスしたなら
その時の相手の様子が自分にとって好ましいもの、理想に近いなら
興味は大きくなるのですが、想像通りとか、つまらないセックスなら
興味が失せますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとぅございました

私は相手とそぉなりたい・・・と思って、の行為でしたが
・・・相手の今後の言動に一喜一憂せず過ごしたいものです
丁寧な回答を
ありがとぅございました

お礼日時:2012/10/14 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A