プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうして女性って1回ヤッただけですぐに彼女気取りするんですか?

みんながみんなそうではないですが、マッチングアプリや婚カツパーティー、その他イベント。
クラブで知り合ったりした人など、今まで約8割がそうでした。

いきなり告白してきたり、中々帰ってくれなかったり。
1回ヤッただけで告白できちゃうものなんですか?
そんな軽いもんなんですか?

あしらうのも案外しんどいし、悩んでます。
でも、女の子を飲みやご飯に誘ってはホテルに行っての遊びはやめられません。
自分も満たされるからです。
でも付き合いたくはないです。好きって思われるのはとても嬉しいです。

1度関係を持った人は、自分のモノ、思い通り
いつでもできると思ってます。
この子と今日は遊びたい!ってなった時、出来ない場合もあるのでそういう時に他で遊ぶ為に、都合のいい子を集めてます。

実際に彼氏ができたり、結婚した人もいますが
まだ関係が続いてる人もいます。

女性の方へ、どうして1回関係を持っただけですぐに彼女の様な振る舞いをするんですか?
男性の方の回答もお待ちしてます。

腐ってるのは本当にわかってます、過去に風俗嬢を家に居候させてた時は2回性病になりました(笑)

でも楽しいですし悩んでる自分もいますが辞められない自分が強くいます。
知り合いに話してもドン引きされ、セックス依存性なんじゃない?みたいに言われ、病院で診てもらえるものなのか?とも思っています。
仕事中はまだそっちに集中してるのでいいですが、プライベートになると今日は誰と遊ぼうかな、とばかり考えてしまいます。

徐々にこういうのを辞めるまではいきませんが、少しでも落ち着かせる事はできるのでしょうか。

A 回答 (9件)

男性です。



まあ、とてもうらやましいですね。

セックス依存症であれば、一度メンタル系の病院で診てもらった方が
いいのでは。

性欲は年齢とともに落ち着いてくるのかな。って思います。
    • good
    • 1

医者に手術してもらう時って医者を信用しているから自分の体にメスを入れるのであって



女性もあなたの甘い言葉を信用して
体を許した受け入れたから自分に彼は私のことを好意があるという自信がついてきてしまっているのでは? 

もう一つ、性行為した後の心の変化は
妊娠すると男性に頼って生きていかなければいけないという女性の本能も入っていると思います。

後、セックスすると二人のエネルギーが融合してエネルギーの交流があるので
本当は相手のことが分かってないのに
分かった気になるのもあると思います。
相手の考えや価値観は話し合わないと分からないものなんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えがとてもわかりやすかったです。
そうかもしれないですね。
エネルギーもそう、あれ程熱くなるってそうないですからさすがに絆的なのは深まりますよねやっぱり

お礼日時:2021/11/23 09:54

男でも1回ヤったら彼氏面してるヤツいますよ。


そういう事はお互いにとても信頼してる相手としかしないと思ってたりするんでしょうかね。
だからしたんだからそういう事でしょ?って
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあいそうですね
ですが僕も彼氏面ではありませんが。
やっぱり呼べばいつでも来るでしょ?って思っちゃいます(笑)

お礼日時:2021/11/23 09:53

いいなぁ〜、そうやって簡単に女を食えるんだ?!おれなんかいくら飯食わせてもまたひらいてもらえないよ。

あなたはイケメンなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特別イケメンではないですが、ブスでは無いと思います(笑)
ご飯選びは結構重要ですが、会話の流れや雰囲気作りさえやれば。
余程生理的に無理じゃない限り何とかなります(笑)

お礼日時:2021/11/23 09:51

あの~、避妊されてます?



もしちゃんとしてるなら、ごめんなさい。本題ですが、多くの女性にとっては「ヤル=真剣に付き合う」と同義語なので、そういう女性を引っかけてしまった場合は彼女気どりされても文句言えないです。ゴム付けたって、妊娠する時はするんで。ということで、価値観の違いじゃないでしょうか。

もし、彼女気どりする女性とは付き合いたくないんだったら、セックスする前に「はっきり言って付き合いたくないんだ。快楽のためだけにHしたいんだよね」「Hはするけど、遊びで君と付き合う気はないよ」とあらかじめ言っておくとか、出会い系で「1回限りで納得してくれる女性」を募れば良いかと思います。あらかじめ言ったところで、納得してヤらせてくれる人、どれぐらいいるか知りませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

避妊はしてます、
妊娠、性病もちょっとあれなので。。
一度試しにそうやって言ってみます。
それを聞いて離れていく子はその子が普通で僕がただ楽しんでいただけかもしれないので。
それがわかるだけでスッキリできそうです。

お礼日時:2021/11/23 09:50

やっぱり婚活パーティーとか出会い系アプリは恋愛がしたい人が多いから、関係持っただけですぐ脈アリと勘違いされちゃうんじゃない?



クラブは知らんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クラブは、割と軽いノリの子が多いですね(笑)

お礼日時:2021/11/23 09:49

君が崖っぷち顔しか相手できないからでは

    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分それはないと思いますね(笑)

お礼日時:2021/11/23 01:01

モテる人が異性をそういうだけで、モテない男はちょっと甘えてもらったら彼氏ヅラを気取ってしまうのもあるあるですので、女に限ったことでは無いと思います。


風俗嬢にガチ恋する素人童貞とか最たる礼です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、わかりやすいです(笑)
いますねそういう残念な人、理解に苦しみますが

お礼日時:2021/11/23 01:16

何で付き合う気もないのにセックスするんでしょうか?


相手が一晩限りの付き合いを望むのならお互いにWinWinですが、そうでないのならあなたは女性を弄んでいるわけです。やりたい時に掛けた心にも無い甘い言葉を女性は信じているわけです。
だから彼女の様な顔をするのではないですか。
これからは小狡いことはせず、「俺はお前の事を好きでも無いし、身体目当てでセックスがしたい。やった後に彼女の様な顔をされるのは迷惑だ。だけどやりたいからホテル行こうよ。」と誘ってください。これで引っかかってくる人だけがあなたのニーズに応えられる人であり、他のあなたに迷惑をかけられた女の子はあなたの被害者です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

快楽を求めるからです。
感じて自分を求める姿が好きだから
これ程人が感情の高ぶるものが他にあるかもしれませんが、手っ取り早いですし。
今後はそれも試してみます(笑)

お礼日時:2021/11/23 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A