プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスを1回ぽっきりで、関係を終わらす男性って、どういう心理ですか?
なぜ連絡をそれ以来とろうとしないのですか?

もし、女性が「好きなの!」とまだ関係を持ちたいと言ってきたら、それはそれで好都合でOKなのですか?

A 回答 (13件中1~10件)

あなたが好きなのではなく、あなたの容姿や体が好きだったのでしょう。

だから、手に入ったら満足して興味が無くなった。欲しいものがあっても、手に入れると感動も徐々に薄れたってことありませんか?それと同じです。本当に好きなら、ずっと一緒にいたいと思うはずです。
    • good
    • 0

よほど外見が良いか、体が良いか、性格が良いか、どれか一つでも当てはまれば1回きりはないのでは?



でも、セックスだけの関係なら体かな?
悪いんですね・・・
    • good
    • 1

男でもいろんな奴がいるから、決めつけれないけど、


男ってさ、一時期、やたら、やることだけに血道を上げる時期があるんだよね。
無論、やらせてもらえば誰でもいい、相手探すのも大変だからと、同じ女とずっとというタイプもいる。
でも、次々相手を探したい男もいるわけ。何人やったかが大切というか、数の人になる。だから、一回出来たら次に向かうわけ。

僕の場合もその次々というタイプで、情を持ったり、そういうお荷物が嫌だった気がする。
かといって、全て一回きりでもなかったです。体が好みのタイプは、たまに会ってました。忘れられない程度という感覚かな。忘れかけた頃にまた、会うと。そんな会い方なのにホイホイ抱かれたがる子がいるってのも事実。そして、そんな中でたまに、毎週のように会う子が出来たこともある。でも、彼女じゃないよ、それでやっとセフレかな。
固定した彼女なんかほしくない時ってそんなものです。

もしかしたら、またお声がかかるかもしれないし、上手く行けばセフレくらいにはなれるんじゃないですか。でも、彼女には絶対なれないからね。すぐ、ホイホイ股開く女を彼女にするわけないっしょ。他の男にもそうやって股開いて、アンアンいうの決まってるのだから。

どういう心理って、ハンターですよ。
本命を見つけるまでのゲームのお時間。
    • good
    • 0

私の場合は基本的に1度で終わらせようと思ってsexをする事はありません。


でも、sexをしてみて…合わないっていうか…やっぱりこれは違うなぁ。。
って感じたのなら1度で終わる事もあります。

只、質問者の方がお聞きになる『なぜ連絡をそれ以来…』っといった感じの場合はちょっと違うかな?って感じがします。

男性も色々なタイプがいるので一概に決めつけるのは難しいですが、他の回答者の方がいう様に単に抱いた女性の数を競う事や、それの数で賭けをしているゲーム感覚の男も居る事もあるでしょう。

結果的にはsexをしたが連絡をとっていな女性からの『好きなの』との持ちかけはその男にとっては非常に迷惑な話と思います。

私は簡単にsexをしたからその女性を彼女に出来ないとは考えませんし、本当に良い女性ならば嫁にする事もあり得ます。

人の出会いに軽いも重いも、そんな事に拘る事態が卑しい心ですし、すぐにsexをしなかった身持ちが固そうな嫁が浮気をしまくって旦那を裏切っている行為が発生してもなんら不思議でもなく、最初の出会いで全てを決め付ける方が幼稚で薄っぺらな発想だと思いますよ。

出会いも様々なら人の考えも千差万別ですので、自分に合う相手に出逢えるかどうかだけですよ。。

頑張って下さいね。
    • good
    • 2

とりあえず、女の子を脱がせた時点で、目的達成。


あなたは1回ぽっきりというけれど、
彼にとって、セックス自体がオマケのようなものなんです。
おそらくセックスしている間中、彼は次の日の仕事のことでも
考えていたのではないかな。

でも、脱がすまでは彼も、あなたのことを好きだと
自分自身で勘違いしていたかも知れません。
男って、そういうものです。
女の子を落とすことには夢中になるけれど、
落とした瞬間に興味なくなっちゃう。

でもね、そのアトで男も落ち込むんですよ。
そういう経験を繰り返し、自己嫌悪に落ちてはじめて
Kissくらいで"ああ、この子は違うな"って気付き、
やめておくようにできるようになります。

大事な子だと思ったら、逆に軽はずみに抱いたりしません。

昔、鬼畜だった男は、落ち着いたら信頼できるようになります。
もし彼を落とそうと思うなら、急がず何年かしてから、
再度アプローチするといいですよ。
    • good
    • 1

既婚40代前半のおっちゃんです



二十代前半まで「性獣」でした(笑)。
ナンパ・合コン・その他SEXできそうな女の子がいたら、取り敢えずSEXしてました。

なぜかって?そりゃ決まってます。SEXが大好きだからです。
だって物凄く気持ちいいから。気持ちいい事嫌いな人なんていないでしょ。

でも、そうやってSEXさせてくれた女の子でそこから「彼女」になった子は一人もいません。
そりゃそうですよ。そんな「すぐSEXさせてくれる女の子」を彼女にするわけ無いじゃないですか。
だって「すぐSEXさせてくれる女の子」は他の男とも「すぐSEXする子」が殆どだもん。そんな子「ぜーーーったい」彼女にしません。

あと、そうやってSEXさせてくれた女の子って殆ど1回限り。
だって、こっちは「SEX目的」でも女の子って何回もしていく内に「気持ち」が入っちゃうでしょ。
そんなんなったら可哀相じゃない?こっちは全くその気無いんだから。

故に
>女性が「好きなの!」とまだ関係を持ちたいと言ってきたら、それはそれで好都合でOKなのですか?

私なら「断ります」。理由は既に回答した理由。
ご質問の男もおそらく断るんじゃないかなぁ。当時の私もそうだったけど、その気も無い女の子とまたSEXして勘違いされるくらいなら、SEXしたくなったら新しく別の女の子を探せばいいし、どうしても見つからなければ風俗で処理すればいい。
金が無ければオナニーすれば取り敢えずスッキリするからね。

貴女ももう諦めて他の男探したら?
    • good
    • 1

こんばんは。


男性は体の関係を持ったときに、相手と付き合っていけるかどうかがわかる場合があります。
相性が悪い女性と身体の関係を持ったときに男性はものすごい違和感を感じる場合があります。
だから1回だけのセックスで振られたからといって必ずしも遊び人というわけではありません。
    • good
    • 0

私は


「もし、女性が「好きなの!」とまだ関係を持ちたいと言ってきたら、それはそれで好都合でOKなのですか?」
こういう考え方が、嫌われたんだと思います。
    • good
    • 0

・裸を見て幻滅した


・セックスが合わなかった
・セックスの後、これで二人は永遠ね!みたいな臭い科白で逃げる気になった
・好みと違うからそろそろ別れ時だが、別れる前にすることをして、デート代などの元を回収しようとした
・Hの後、冷たくすると、女の方から擦り寄ってくるから、扱いやすいという計算の上、わざとしている

考えられるのはこれくらいかな?
    • good
    • 0

もう目的を果たしたからなんだと思います。


目的を果たしたことで満足し、冷めたのでは・・・。

好都合ではなく、面倒と思う人の方が多いと思います。

本当に好きなら自分を大事にしないとですよ>_<
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A