プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。私は20代後半女性です。
先月、好きな男性(10歳年上)に告白をして振られましたが、まだその人の事が好きです。
振られた理由は…仕事が忙しいためそちらが優先になってしまうので、中途半端な気持ちでお付き合いしたら失礼だし、今は恋愛モードがOFFになっている。とのことでした。
直近で付き合っていた人とも、仕事を優先したとかの理由でお別れしたそうです。
振られたのは悲しいですが、私はそんな誠実な彼をもっと好きになってしまいました笑。
むしろ、仕事を頑張るところも好きなのです。
振られた後は連絡をとっておらず、年明けに彼から仕事始めからまた頑張ろうね、今年もよろしくとメールが来ました。

だんだんバレンタインが近づき、彼にチョコを渡したいという気持ちが大きくなっています。
付き合いたい気持ちはもちろんありますが、彼への告白が上手く出来なかったので、軽い気持ちではなく私はちゃんとあなたの事を想っていますというのが伝わればいいなと考えています。ただチョコを直接渡すだけで、告白はしないつもりです。(手作りを渡すだけで好きだというのは伝わるかなと。)
しかし色々調べていると、重いと思われるかもれないと悩んでいる状況です…。

性別は問いません!ご回答をよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

手作りでチョコを作ったことがあるのですか凄いですね


でも、恋愛モードの人からしたら、ちょっと重いかもしれません
ここのサイトを参考にしてみたらいかがですか?
チョコ以外にちょっとした小物も嬉しいものです
http://pre0001.seesaa.net/
できたらカード付きでもらえると男性は嬉しいものです
仕事モードの人でも変わりませんよ
    • good
    • 0

渡したって別に構わないと思いますけどね…


確かに自己満足になのかもしれませんが、
あなたがあげたいのなら、あげたらいいと思いますよ。

ちなみにわたしは学生のときに10年連続で好きだった人に
チョコを、渡しました。
幼なじみだったけど、きちんと告白もしました。
実りませんでしたけどね。
ま、こいつはいつまでも俺のことが好きなんだなと
思われていると思います。

今はお互い既婚ですが、幼なじみなので、地元とかで
会ったりしますが、幼なじみのせいか、いくら振られても
気まずくはなりませんでしたね。

こんなに俺のことを好きなやつはお前しか居なかったなー。
結婚とかしたらうまくいったかもしんないな…
といまだに調子に乗ってますが、何でも話せるよき友達です。

連続で渡されてもウザいと思われませんでしたよ。
むしろ有り難がられました(笑)

好きなようにしたらいいと思いますよ。
私なら、渡しますね。
    • good
    • 1

渡すのは自己満足になると思います。



彼にとっては、まだこいつ俺のこと好きなんだなって
認識程度です。
なので、逆に言えば、追いかけ無くても、相手が
おっかけてくるので、放置してても大丈夫だと
思われます。

むしろ、さっと引いて距離を置いたほうが、
逆にあなたのこと気にしてくれる可能性が大きいです。
    • good
    • 1

私なら渡さないなぁ。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています