アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と2回目のデートをして早めのバレンタインを渡す事が出来ました。次の約束も出来て嬉しく思うのですが
完全に好きバレしていると思うのです汗(--;)
次のデートで私から告白した方が良いのでしょうか…?
年上の方を好きになるのは初めてでよくわからないです
私は女です…!恋愛経験が豊富な方々、私にアドバイスをください。彼との距離感は割と近い方だと…思います( ˊᵕˋ ;)
彼はお世辞にも積極的な方ではないですが(草食系男子?)リードしてくれます。

A 回答 (1件)

バレンタインを渡したなら相手からの返事を待ってみてもいいかもしれませんね。


次のデートの約束が出来ているのであれば、バレンタインのお返しもしてくれるだろうから、その時に告白してもらえるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!