プロが教えるわが家の防犯対策術!

中3の女子です(^^)
テストがあってバレンタインの日に作って渡せなかったので
来週の月曜に好きな人に手作りのバレンタインを渡して告白しようと思っています!
なにか告白とか渡すときにいい言葉があれば教えて下さい〜!

A 回答 (2件)

こんばんは。


まず告白の際とか緊張してしまうのだったらカードにメッセージ、書くとかするのがお勧めです。

無事にうまくいきますように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみます〜

お礼日時:2021/02/21 23:41

欧米のサル真似でいいのか迷っていました


マスゴミに洗脳されたアホじゃないかと考えました
菓子メーカーのまいたエサに飛びつくハトポッポみたいで
恥かしかったのです
宗教のイロハも知らずバレんンタインを祝うのは、チョー恥じさらしと思い
悩みました

とか言い訳はいっぱいあるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不です笑笑

お礼日時:2021/02/21 23:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!