アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインに女性から手紙やプレゼントを渡されて、一緒にいると元気ない時も笑顔になっちゃうみたいな事が書かれていたら、相手を好きになって構わないという意味ですか?

A 回答 (2件)

その気で告ったら勘違いしないでと言われるかも。

今八月の終わりだし。いつの話?って思うよ
    • good
    • 1

そうね、そうなるように計算されて仕向けられていると思います。


ONE CHANCE 乗ってみますか?
Only Oneのsjboy2さんなら良いのですが、他の皆と同様の内容だと凹みますね(泣)

あれれ?
バレンタインってもう半年過ぎてるよ!
チャンス時期、遅れ過ぎじゃないの?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!