プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

接客業の女性ってバレンタインにはお客さま皆んなにお手紙やプレゼント渡しますか?

質問者からの補足コメント

  • 自分が特別じゃないもんな。
    特別扱い気分にしてくれるけど。

      補足日時:2023/03/04 19:46
  • あとはハンカチにハンドクリームを貰いました。
    まぁ、100%営業だと思います。

      補足日時:2023/03/04 22:21

A 回答 (3件)

皆様には決して渡さないかと思います。


間違いなく気になる意中の人しか渡さないかと思います。
なので、もし、貴君が貰ったのであれば、もしやもしやですよ。
なので、もし、貰ったのであれば、絶対にホワイトデーはお返しと手紙を添えて返してあげてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
嬉しい御言葉ですが、あの子は良い子だから皆さんに書いていそうです。

お礼日時:2023/03/04 19:52

あまり期待を持たせるような回答はしませんが、仕事の業績を上げるためということも考えられなくはないです。


よくうちの職場にも生命保険屋がチョコを持ってきますので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一人一人とかなり深く向き合う接客業ですから、そうだと思いますよー。

お礼日時:2023/03/04 20:22

お客様みんなにはしてないでしょう。


チョコはともかく、お手紙は大事なお客様にだけじゃないでしょうか。
個室で渡されたら思いっきり特別扱いでお客様舞い上がりそう☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
みんなを大事にしてそうだからなあ。
良い子なんです。

お礼日時:2023/03/04 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!