アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインのチョコについての質問です、、

今、バイト先に好きな人がいます。

10歳くらい年上です。

けど、日頃の感謝も込めてバレンタインにチョコを渡そうと思ったのですが(買ったものです)、、

タイミングが合わなくて結局上げれずじまいでした、、、

明日、またシフトが被り、明日の方が渡しやすいと思うのですが、やはりバレンタインを過ぎると、渡すのやめといた方がいいですか、、??

せっかく買ったし、渡したい気持ちはあるのですが、
やはり遅すぎるし、向こうは迷惑ですかね、、??

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

告白でなく、日頃の感謝として…ですね。


多少、遅れてもいいと思いますよ!
シフトの都合とか言わずに
「少し遅れましたが、
すみません!いつも
お世話になってます!」
て、両手で出したら、
きっと喜んでくれますよ〜!
当日にわざわざ持って行くと
告白っぽくなり仕事が
しにくくなりますもんね。
頑張って下さい(^.^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!