プロが教えるわが家の防犯対策術!

バレンタインに好きな人にチョコを上げました!
チョコ作るけど欲しいー?って聞いたら、ほしー!ってきたので上げました。
好きバレできてますかね?ただの義理チョコだと思われてるかな、、
「今年1つだ」って言ってたので、私はやったね!って言っときました。
どう思いますか??

A 回答 (5件)

お子ちゃまの遊びですから


欧米のサル真似ですから
マスゴミの洗脳ですから
義理もやったね!もないでしょう。
どう思う?? 
菓子メーカーに踊らされている猿回しの猿だと思います
    • good
    • 0

チョコ大量生産したからあげようって感じにしか聞こえてないでしょう

    • good
    • 0

やったね!と言った瞬間でよほど鈍感な人でない限り気付いています。

    • good
    • 0

いや、気付いてない可能性もあると思います。

僕も欲しいと言うと思いますがただの食いしん坊なので気付かない事があると思うのです。
    • good
    • 0

好きバレ?



義理とは 思わないでしょう (。ᵕᴗᵕ。)
「バレンタインに好きな人にチョコを上げまし」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!