dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仲のいい女友達からバレンタインだからと
チョコを貰いました。
その時に 義理とも本命とも何も言われずに
あげる。と言われたのですが
これはどっちですかね??

A 回答 (6件)

雰囲気でわかりませんか?


普通な感じなら、友チョコでしょうか⁇
    • good
    • 0

仲のいい女友達なので「友チョコ」かな^_^

    • good
    • 0

あなたがその方に向かって「チョコ頂戴」と言ったのであれば義理ですが、言ってないのであれば友チョコだと思います。

また、本命の可能性も無いとは言い切れません。ですが、90%以上の割合で友チョコだと思います。

チョコレート貰えて良かったですね。
    • good
    • 0

あなたが判断してください


本命だと思うなら、ホワイトデーに本気お返ししましょう
義理だと思うなら、ホワイトデーはキャンディかなにかでサクッと渡しましょう

この一ヶ月楽しみですね♪
    • good
    • 0

仲の良いので義理じゃなくて友チョコだと思われます

    • good
    • 0

友チョコ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています