アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳女子です。派遣のバイト先(ホテル)の1つ上の社員さんに一目惚れしてしまいました。派遣なので彼と毎回職場が同じという訳ではありません。ほとんど同じではありません。この間、同じだった時にすごく話しかけてくれ、初めて親しく話せるようになりました。まだまだ人見知りの私は連絡先を聞きたくても聞けません。期間はあと2カ月ほどです。社員さんと派遣なので上がる時間もいつも違います。まずは連絡先を聞いてからがスタートですよね?仕事中は忙しくて聞けそうにないです。どういう流れで聞いたらよいでしょうか?あと、バレンタインをチャンスに思っています。いきなり渡されたら男性は引きますか?バイト先での片想いは初めてで。というか、社員さんと派遣だと無理ですかね。知らないことがたくさんあるので同じ経験がある方や男性の意見が聞きたいです。回答よろしくお願いします。

A 回答 (25件中21~25件)

バレンタインにいきなりチョコ渡されても全然引きませんよ、むしろうれしいです!

• 0

バレンタインなら渡しやすいですから、頑張って下さい。

チョコにカードをつけて連絡先を書いておけばよいと思います。
お付き合いしているわけではないので、チョコは手作りせずに市販のものを用意したほうが良いですよ。
手作りだと重すぎます。
    • 0

いきなり渡されたら喜びます。

• 0

社員と派遣でも全然可能性がありますよー!

私の弟夫婦も出会いは社員と派遣の関係でしたし(^^)

休憩時間が一緒になったりはしないのでしょうか?
仕事中以外で話せるチャンスがないのであれば、バレンタインで急に渡すのもありだとおもいますよ!

出来れば、それまでに仕事が一緒になったときはたくさん話して、距離を縮めておくことがベストだと思います!

うまくいくといいですね(^^)
    • 0

手紙などを書いて渡されたらどうかと思います。

直接は聞きづらいでしょうしね。
    • 0