アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳女子です。派遣のバイト先(ホテル)の1つ上の社員さんに一目惚れしてしまいました。派遣なので彼と毎回職場が同じという訳ではありません。ほとんど同じではありません。この間、同じだった時にすごく話しかけてくれ、初めて親しく話せるようになりました。まだまだ人見知りの私は連絡先を聞きたくても聞けません。期間はあと2カ月ほどです。社員さんと派遣なので上がる時間もいつも違います。まずは連絡先を聞いてからがスタートですよね?仕事中は忙しくて聞けそうにないです。どういう流れで聞いたらよいでしょうか?あと、バレンタインをチャンスに思っています。いきなり渡されたら男性は引きますか?バイト先での片想いは初めてで。というか、社員さんと派遣だと無理ですかね。知らないことがたくさんあるので同じ経験がある方や男性の意見が聞きたいです。回答よろしくお願いします。

A 回答 (25件中11~20件)

バレンタインに自分の気持ち伝えてみると良いです。

その前に、彼女がいるかどうかの下調べをしておくことがポイントです。

この回答への補足

彼女がいるそうです。はかないです。何もせず失恋とはすごく悔しいですが、諦めるしかないですよね?

• 0

バレンタインはチャンスだけど彼女いるか確認してからがいいよ!

この回答への補足

彼女がいるそうです。はかないです。何もせず失恋とはすごく悔しいですが、諦めるしかないですよね?

• 0

バレンタインにチョコを渡されて引く男性なんてほっとんど居ないと思います!!

やっぱり嬉しいですよ。

その方が質問者さんに好意があるかどうかは分かりませんが。
お話を聞く限りでは少なくとも良好ですね。

この回答への補足

彼女がいるそうです。はかないです。それでも彼が頭から離れません。バレンタインは渡すべきでしょうか?

• 0

チョコに連絡先を添えた手紙があるといいかもです。

引いたりしないと思います。派遣と社員の恋愛はあると思いますよ。がんばってください。
    • 0

バレンタインにチョコをもらえたら男性は普通にうれしいです。

もし彼だけに渡すのがハードル高いのならみんなに義理チョコを渡して、彼のだけ手紙入れるとかやりようはいろいろあると思いますよ。
    • 0

かわいい年下からそんなことされたら、私ならうれしいですけどね。

この回答への補足

彼女がいるそうです。はかないです。それでも彼が頭から離れません。バレンタインは渡すべきでしょうか?渡さないべきでしょうか?

• 0

バレンタインに貰えたら嬉しいよ!

派遣と、社員で男女の壁はないと思います。
アタックあるのみです。
    • 0

バレンタインありだと思いますよ。

手紙つけてアドレス書いたらいいのではないでしょうか?
    • 0

社員と派遣はよくあるパターンだと思います。

バレンタインにもらえば普通に嬉しいと思いますよ(^-^)
    • 0

チョコは、もらうと嬉しいはずです!

そこに連絡先と一言書いたメッセージを添えて渡したらどうでしょう?
    • 0