プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には友達以上恋人未満の人がいます。
いつも一緒にいると腹を抱えて笑いあったり
お互いの恋人に対して求めてることが一致してお互いのことがよく分かるぐらいです。
昨日、告白されて付き合うことになったのですが自分に自信が持てず、本当に付き合って良かったのか?今の関係の方が良かったのではないかと考えてしまうほどです。
皆さんのアドバイスをください

A 回答 (9件)

なるほど。


いまの状態が壊れ付き合うことによって、
関係がよくなくなるかもしれないという不安があるのかな。
んー
これは結果から言えば付き合ってみないとわからないですよね。
難しいところですね。
普通、付き合う前はそこまで仲良くなくて、
付き合ってから分かることが多いです。
付き合う前よりか付き合った後のほうがわかることが多く、
そこでトラブルになることがよくあると思うですよ。
ですので、あなたの場合はよく知っているということなので、
そういうことは起きにくいじゃないでしょうか。
なので付き合っていいと思いますよ。
付き合ってから分かってそれが嫌だったり問題になることが少ないでしょうから。
そういうリスクは少ないじゃないかな。
って思います。
    • good
    • 0

お題目を拝見しました。



友達以上恋人未満とは?

多分3cmの付き合いなのかな?

好きならば根元まで行きましょう。
    • good
    • 0

良いんじゃないのかな。



「セックスもする親しい異性の友人」というポジションもあります。
敷居は高いけどね。
    • good
    • 1

これから分かっていくことですね。

だめだと思ったらそれはそういうことだったわけで…。まぁとりあえずはなるようになれってことです。今の時点で不安になることはないと思いますよ。
    • good
    • 0

恋人未満がどういう意味か分かりませんが、



あなたがその人とセックスしたいかどうかで考えたらどうですか?
セックスしたくないなら、付き合うのはムリです。

すでにセックスする関係なら、その先は結婚したいかどうかで判断するしかないかもしれません。
    • good
    • 0

男女の体の関係有り親友でいいんじゃない?


経験上そっちの方が永く続くよ。
コレ成立させるには女性が受け入れるか拒否るかによるけどね。
    • good
    • 0

エッチでお互いの必要性を確認してみましょう。

セックスはカップルにとってとても大切なコミュニケーション手段です。

それで、相手にとって自分の価値を高めることができますし、いくらでも頑張りようがあります。
    • good
    • 0

>自分に自信が持てず、本当に付き合って良かったのか?


>今の関係の方が良かったのではないかと考えてしまうほどです。
こういう事こそ、彼に相談してみてください(^^)

交際していきなりではありますが
彼の包容力や人間性の見せ所でもありますし
あなたも彼の人間性を知る良い機会でもあると思います。
    • good
    • 2

他人の意見に左右される様では・・?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!