dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の男性ですが、バレンタイン当日には会えず 別館で業務しており仕事が落ち着いたから顔出しに行きます(他にも以前の業務での仲間や友達もいる)と連絡が来ました。当日休憩室や、隣の部屋にも仲間がいるので声かけてくる?と言いましたが断られ、廊下で二人で 30分ほど話して帰っていきました。 その際、チョコレートとタバコを何個か渡したのですが(業務が一段落したのでタバコは差し入れとして)、「うわー、ありがとうございます」「ちゃんとお返しするので」といってくれました。 その夜食事の約束もしていたのですが(私からの前日の急なお誘い)別れ際にも、「チョコレートありがとうございました」と言われました。 マナーとしていってくれてるだけですかね… (私の方が年上・彼は年下ですが上司)

A 回答 (1件)

はじめまして。

マナーとしても言っていると思いますが好意がない人に2回もお礼を言わないと思うので普通に嬉しかったんだと思いますよ!
    • 0