dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

LINE

六年女子です。LINEで男子にお前の好きな人俺って何人かいってるんだけどちがうよね?って今日LINEできかれて普通っていいました。でも、相手は気になる人がいる!って言ってそれはクラスの別の女子でした。 それでLINEでお前ってバレンタインだれかにあげるの?って聞かれたから友チョコかな!っていったら男子は?って聞かれたからほしい!っていわれたらあげる!っていいました。そしたらよろしく!ってきたからいるの?って聞いたらほしい!っていわれました。そのあとにでも、最初ほんの少しきたいしてたのにー!ほんとに期待したのに!っていわれました。そのあとにもおねだりしないでもらいたかったなってきました。なんか意味はあるの?

A 回答 (3件)

チョコレートをあげましょう

    • good
    • 0

単純にチョコレートが欲しいだけだと思います。

    • good
    • 1

勇気を出してあなたからアクションを起こしてみましょう。


素敵な恋愛をしてくださいね。

『春日山 朝立つ雲の 居ぬ日なく 見まくの欲しき 君にもあるかも  - 坂上大嬢』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!