dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男なんだけどさぁ、もうすぐバレンタインじゃん?
今まで一度ももらったこと無いんだけど寂しくて仕方無いわけよ!
もう本当に世の中イケメンだけが恋愛を謳歌してるし私のような不細工ハゲは全然女の子に相手にされないしきっついわぁー!

結局は恋愛は容姿が良くないとダメってことよね!

世の中のハゲ&不細工系のみなさん、バレンタインデーはどうしますか?

A 回答 (7件)

わたしもバレンタインはキツいです 今年は家でテレビ見て過ごしたかったですが平日なのでイライラしながら過ごさざるをえないでしょうね…



20歳ですがモテないことと女が信用できないことがストレスでハゲてきました… 死にたいですよ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!六ヶ所村さん!
(^_-)
私も41年間女の子にモテずに苦しんできましたし現在も変わっていません!
見た目が悪いことは恋愛上一番いけないことです。女の子は必ず容姿外見で彼氏を選ぶから!
ハゲチビ不細工、最悪最凶の容姿です!
(T-T)

お礼日時:2013/02/03 00:19

ありがとー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういたしまして!(^_-)

お礼日時:2013/02/04 23:07

イケメンならよほど性格に難が無い限り必ずもてますからね。



まぁ仕方ないかなと。
自分が女だったら自分に義理以外のチョコ渡すか?
って言われたらどうにもならないですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー!

お礼日時:2013/02/03 16:10

義理チョコという便利なアイテムがあるのですから、事前に誰かに事情を話してくださいと言えばいいじゃないですか。



私が言われた方なら、よほど嫌いな相手でない限りあげます。

そういう女性すらいないなら、それはあなたの普段の心がけにもらえない原因があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー!

お礼日時:2013/02/03 16:11

こ、これいい質問だよねぇ。


好みだわぁー。
しかし、答えずらぁー ^^;

自分は妻がいるので回答権がびみょーですが、
答えていいなら「2/14は10:00に南の空に向かって遠吠えする!」
って感じ。失礼しました ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー!

お礼日時:2013/02/03 16:11

ホワイトデーにお返しをしなきゃならない煩わしさを考えると、バレンタインチョコはもらわないほうが気が楽ですよ。


モテなくてよかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとー!

お礼日時:2013/02/03 16:12

40代子持ち主婦です。



私の息子は、ハーフで背が高く、皆さんからイケメンだと言って頂けるのですが、中学1年生になる今日まで、一度もチョコレートを貰ったことがありません。
バレンタインの時期にチョコレートの話しをすると怒ります。

外見は、関係ないみたいですね。

今年も母親や祖母や叔母や、家族絡みのチョコレートのみの寂しいバレンタインになるのでしょう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

外見関係あるよ絶対!まだ中学生だろ?これからモテモテになるよぜったい!

お礼日時:2013/02/03 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!