アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタイン何個もらいましたか

A 回答 (6件)

5個

    • good
    • 0

妻と娘からの2個です。



現職当時は義理チョコもたくさんもらえたのですが…( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

家内から毎年義理チョコ1個です

    • good
    • 0

バレンタインって、聖ウァレンティヌス(聖バレンチノ・聖バレンタイン)というキリスト教の聖人じゃなかったかな???



バレンタインデーは、

バレンタインデー、または聖バレンタインデー・セイントバレンタインデーは、キリスト教圏の祝いで主に欧米で、毎年2月14日に行われるカップルが愛を祝う日とされている。家族や親友などと祝う人もいる。

らしい。。。

僕には、一生、縁の無いイベントですね。。。
    • good
    • 0

なんですかそれ?


どこ行けばもらえたのですか?
    • good
    • 0

バレンタインは貰えないけど、チョコレートなら2個もらった。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A