dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタイン皆さん彼氏に対して不安になりませんか??
誰かに本命もらっていたら。とか。
バレンタイン誰にもらった?とかききますか?

A 回答 (5件)

滑稽ですね


欧米のサル真似に振り回されているい、猿回しの猿共のお祭りですね。
誰が一番お子ちゃまか、誰が一番マスゴミに洗脳されているか。
誰が一番、主体性のないロボットか、
アホ比べのお祭りに見えるのですが。
誰にも聞かねえよ、そこまでアホじゃねえ。
    • good
    • 0

不安にならないし、気にならないし、聞きません。


なんなら、早く連れ去って欲しいくらいです。
    • good
    • 0

なります。

反面もらってたらやるじゃん。って思います。
    • good
    • 0

若い時は それでイイ・・



結婚するくらいの歳になった時 相手を信用出来るかどうか?

其処だけです・・
    • good
    • 0

気になるなら聞けば良いと思いますよ。


疚しいことがない彼氏さんなら、聞かれたからと言って気分を害したりはしませんし、(場合によっては自慢げに)隠しもせずに教えてくれるはずです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!