電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アプリで知り合った彼氏。
お互い30代です。付き合いは1ヵ月未満。

バレンタイン前に会ったとき、平日だから後日にしようとなっていました。
彼は休みですが私は仕事。
若干ですが彼が乗り気じゃない感じがしたのでそうなりました。

--------------------
バレンタイン当日
--------------------
夜仕事終わりにLINEを送りました。
既読が付いたのは夜中1時過ぎ。
その後「ごめんねてた~」と来ました。
彼はネットでも活動していて、休みの水曜は大体配信をしています。
それがその日は配信なし。

普段日なら何も思わないのですが、休日のカップルイベントの日に寝落ちされて
何をしているか分からない状況にモヤモヤと不信感が芽生えています。
・本当は誰かと会っていたのでは?
・そもそも私が本命なのか?
・遊びじゃないのか?騙されてる?
と、自信がなくなってきました。

彼は私を信用させてようとはしてくれます。
・3回目ノデートでちゃんと付き合いたい、彼氏にしてほしいと伝えてくれた。
・家の住所と本名をすぐに教えてくれた。
⇒家族と半同居のため今のところ訪問は予定なし。
・目の前でアプリを退会してくれた。
・体の関係はなく(キス止まり)私のタイミングでいいから待つと言ってくれる。
・毎回デート費用をだしてくれる(出そうとしても突き返される)
・私に飽きられるのが怖いという。
・見た目は普通です。(昔はモテたらしい)
・配信で私とのデート内容を話していた。
⇒私が彼のチャンネルを知ってることを知りません。(探したら出てきた)

アプリでの出会いは疑ってかかれと言いますが
バレンタインまでは結構信用していましたが揺らいでいます。
(自分がすぐ人を信用するタイプなので)

客観的にみてどう感じますか。信用しない方が良いでしょうか。

A 回答 (4件)

No.3 です、すみません不安なこと書いて。


半分くらい疑いながら、距離取り気味に様子みたほうがいいかも。

あとは、妻子持ちの可能性ないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家の住所おしえてきたのでその線はあまり考えてないですね。

お礼日時:2024/02/15 12:01

今カノからあなたへ乗り換える過渡期ではないかと・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

可能性は否めませんが、毎週土日はどっちでも会えます。(私が希望すれば両日も行けます)

お礼日時:2024/02/15 11:55

潔白とは思いませんが、かといって黒ってわけでもなく、グレーではあるので、多少の警戒はしておいた方がいいでしょう。



別に本命がいて、あなたがキープ扱いである可能性はありますね。

たとえばデート費用を出してくれるのも、あなたを思って出してくれるのかもしれないし、彼の都合であなたを一方的に振るときに後腐れがないように出しているだけかもしれません。

おっしゃるように、バレンタインの出来事以外は誠意が感じられるので、すべて疑いはしないけどすべて信用もしない、みたいなスタンスでいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

確実に誰かと会ってますね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A