dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。彼氏に1週間程放置されています。
私は30歳、彼氏は29歳で付き合って約4ヵ月で、相手のご両親には軽く挨拶済みです。普段はLINEで1~2日に1往復のペースでやりとりしています。遠距離で仕事の休みが合わないため会えるのは月に1~2回です。

1月に入ってお互いに多忙になり、会う約束をしていた日に会えなくなってしまったことと、普段全く愛情表現してくれないことなどに不安を感じてしまい、(付き合うときも、「付き合いましょう」の言葉も無かったです)「私たち付き合ってるんだよね?」とLINEをしてから1週間既読無視です。

その後1日おきに2回全く別の内容のLINEを送りましたが、4日程未読無視でその後既読無視です。

今までこんなに返信が遅れることが無かったのと、内容が内容なので不安です。これはもう終わりにしたいという事なのでしょうか?まだ待ってもいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

好き、嫌い云々より…めんどくさいのだと思います……。

私が見てきた男性は、あまり愛情表現などしません…。

困ってるときとか、気付いてくれたり、優しくしてくれるなら、それが愛情表現というか…他の女の子より気にかけてる事に満足しないと難しいです。

あと…軽いなりにも両親に挨拶してるなら、交際してるんだと思いますよ。
それなのに、付き合ってるの?って聞かれたら、ハア?お前、何言ってるの!とムカムカしてるのかもしれません…(推測なので分かりませんが…)

じたばたしたり不安をぶつけるのは、脇においといて…
もうすぐバレンタインだし、それをきっかけに仲直りとか、関係を立て直すのを目標に自分磨きやデートプランを練ってみても良いのでは無いでしょうか(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうなんですよね。会っている時はちゃんと大事にしてもらってるのに、余裕が無くなってしまいました。「付き合ってるんだよね」のLINEの後後悔して「ごめんね」と送ったんですがそれも返信なしです…。

バレンタインまでに連絡がとれると信じてもう少し待ってみます。