プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。彼女は事故で彼女以外の家族を皆失ってます。一人だけで今は親戚の家に住んでます。彼女には自分からアタックしました。
そしてOKを貰い、その後バレンタインにはショコラとか作ってくれたりラブレターとかも添えてありました。そこで質問なのですが彼女はこういう境遇で寂しいから誰でもいいのかな?とちょっと不安になります。女性の皆さんどう思いますか?

A 回答 (3件)

寂しいから誰でも良いのかな?なんて思うなんて彼女さんに失礼ですよ。

もっと自分に自信をもって彼女さんの気持ちを素直に受け止めてあげて下さいね。いつまでもお幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうします!!ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/14 15:47

そんな事は考えない方が良いよ


あなたが声を掛けて彼女がすきになった、それだけの事なんだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!過去なんて気にせず彼女と楽しみます!

お礼日時:2023/03/14 15:20

そんなこと勘ぐる人はイヤです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!