アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん我が家に伝わる呪いについて。我が家では、男子が多く女子が極端に少ないのですがその理由は戦国時代に私の祖先の女性が近隣の男性に色気を使い浮気し、そのショックで旦那が自害したと言う事件があったそうです。その時その男が呪いで我が家に女子が生まれにくくするようにしたと言い継がされています。そして、最近あまりにも我が家の女性陣が不慮の事故で亡くなったり病気を患ったりしたので近くの住職さんに見てもらうと、男の怨念ではなく、浮気した罪で処刑された女性の怨念が、影響しているのではとのことです。とりあえず1人では払えないほど協力です。とお札だけ手渡されました。この浮気者の女のせいで今まで我が親族がしんどい思いをしていると考えると憎くてたまりません。もう一度処刑しようか?なんて考えていたところ、親戚で唯一の女子高2の女の子が持続性性喚起症候群という珍しい病に突然かかり精神病院に入院することとなりました。女の人が〜女の人が〜と言いながら白目を剥いて:痙攣していたらしいです。これ以上子孫に辛い思いをさせたくないのですがどうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

ただ単に、短小の家系だからだけでしょう。

    • good
    • 0

産まない。



ですッ!
    • good
    • 1

まずはご先祖様のお墓を新しいものに変えて御祈祷をお受けください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦国時代のそれも浮気女の墓なんかあるわけないと思いますよ。

お礼日時:2023/06/11 07:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!