電子書籍の厳選無料作品が豊富!

言ったほうがいいでしょうか?前の質問に補足です!

アドバイス通り、
大会が終ってから渡すことにしました。

そこで、、
私は、『あげるね』と前予告はせずに、
サプライズであげたいと思ってるんですが、

バレンタインをすぎてからあげるとなると、、
あげるまでなにも予告はしないということは、
バレンタインをスルーしてしまう感じになりますよね。

それはいくらなんでも彼氏に悪いと思うのですが…
でもサプライズにして喜んでもらいたいし、、

渡すまでの間は彼氏には悪いけど、言わないでおくか
「試合終わったらあげるね」と前もっていうべきか…
迷ってます

個人的にはサプライズにしたいです(笑)

A 回答 (3件)

前の質問はみられませんが、



彼が期待していた場合、あんまりそっけなくされてしまうと拗ねてしまうかもしれませんよ。

彼が喜ぶように考えてみるのも大切かも。

会話に、チョコくれるのか気にしている内容が出てきたなら、
楽しみにしててね。位の反応はしてあげたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません;
前の質問は他の人からは見れないんですね;
まだしくみがよくわかってなくて、、
URLはっときます!
http://okwave.jp/qa/q5672049.html

そうですね。
付き合ってるのに(あげるのは彼氏です)
チョコがないって思うとちょっとヒサンだし


「楽しみにしててね」だと、
サプライズっぽくもできますね♪

ありがとうございました^^

お礼日時:2010/02/13 14:27

言わないと、チョコもらえなかった・・・・


と、少し落ち込むかも^^;
なので、

「バレンタインに会えなくてごめんね。
○日のデート楽しみにしててね。」

これだと、サプライズ感はなくなるかもしれないけど、
わくわく感はアップするかなあ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
わくわく感をとるのもいいかもですね^^

やっぱなにも言わずバレンタインをすぎるのはよくないですよね。

ありがとうございます♪

お礼日時:2010/02/13 14:59

前の質問てどの質問?


前に質問したURLくらい張っておかないと回答した人以外質問内容が見えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません;;
補足という形にしたかったのですが、
補足する方法しらなかったので
普通に投稿しちゃってました;

前の質問って、他の人からは見れないんですね;;

なれてなくてよくわかんないんですが
URLは張っときます!
http://okwave.jp/qa/q5672049.html

お礼日時:2010/02/13 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!