dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遠距離中の彼氏います。20歳大学生です。
2月の初めから16日に地元に帰ってくると言ったので会うことになりました。(彼氏とは地元が近くて、私は地元で実家暮らし、彼氏は大学の寮です)
で、2月14日はバレンタインですよね。
私がLINEで「14日は一緒に過ごしたい」と送りました。そしたら、「なんで14日?」と聞いてきました。
いくらなんでも、14日はバレンタインだと分かりますよね?笑
この返信きたときこういう特別なイベントに一緒に過ごしたくないってことなのかと思ってしまい、不安で仕方ないです。。笑
男の人でバレンタインに鈍感な方っていらっしゃるのでしょうか。彼女いるならいくらなんでもそれくらい察すると思うのですが…。

A 回答 (7件)

その感じだとバレンタインってこと忘れてたかんじだね。


でもうちの彼氏もはっきりバレンタインが2月14日って認識なかったからなぁ笑
いつだっけ?みたいにいってたし。

うちは当日はお互い仕事なので、バレンタインの週の週末にやすみがあったのでその日に会う予定なのでその時
わたそうかなと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。私もあんまり考えすぎず、バレンタインチョコをとりあえず渡せたらなって思います。
彼氏さんと素敵なバレンタインをお過ごし下さい^ - ^
相談乗っていただき本当にありがとうございました!!

お礼日時:2019/01/18 16:51

未読4日って…


うちなら耐えられんなぁ。
そういう彼を受け止めるか、わかれるかだね。
価値観の違いで別れの原因は多いからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき返信きました。
「あ、バレンタインか。笑
普通に友達と約束してたわ」って返ってきました。
昨日の夕方に送ってこの時間にかえってくるのってもう、明らかにイベントとか一緒に過ごす気ないですよね。
なんかもう、呆れちゃいました笑

長々とすみませんでした(汗)
相談乗っていただき本当に助かりました。ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/18 15:27

うーん


イベントに興味ない、イベントを重視してない男の人もいるからなぁ。
いつも返事は遅いの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いときは早いです。でも、遅いときは本当に遅くて。元からLINEをあまり得意じゃない感じはわかってはいるのですが、こういうときは何か一言返信して欲しいですやっぱり泣
前に返信催促して喧嘩っぽくなったので下手に催促もできなくて…。
未読4日とかざらにあります。でも、私がインスタのストーリーにあげた自分の犬の写真には可愛い!って反応したり、結構あります。
嫌われてはないと信じたいのですが。。

お礼日時:2019/01/18 14:13

きっとだからですよ。


大丈夫大丈夫

愛情込めて手作りお菓子作って喜ばせてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(;_;)
昨日「え。だってバレンタインじゃん!」って送ってから返信なくて…、
インスタのストーリーは見てるし、ツイッターは見てるのに。。
これ鈍感とかそーいうんじゃないですよね?泣

お礼日時:2019/01/18 13:33

付き合って初めてのバレンタインですか?


もしそうならイベントに鈍感、疎い人居ると思います。
私も彼氏と今年付き合って初めてのバレンタインなんですけど、バレンタインの話したとき、彼女いない間は考えないようにしてたと言っていたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合って初めてのバレンタインです。鈍感なだけならいいのですが。。
それから返信なくてもうなんか信用できなくなりました。笑笑

お礼日時:2019/01/18 12:53

私の彼もそうですが、イベント事に疎い人は結構居るみたいです。


彼にとってはバレンタインも日常と変わりないと思っているのかも?

だからなんで14日なんだろう...と思っただけなのかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鈍感な感じはします。でも、バレンタインじゃん!って返信してから返ってこないのでなんだかとても複雑です泣

お礼日時:2019/01/18 09:42

自分はバレンタインにもクリスマスにも鈍感ですが、それでもさすがに自分の彼女にそう言われて、その返事はあり得ないと思う。


ほんとに大丈夫なの、2人の現状は? あなたが知らない間に彼が冷めてる可能性もあると思うけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。。。いくらなんでも鈍感すぎますよね…笑笑色々不安です(ToT)

お礼日時:2019/01/18 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!