電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バレンタインデートで、どんな下着がいいと思いますか?
①スケスケのエッチな下着

②Tバックの大胆な下着

③清楚で可愛い下着

④ベージュのおばちゃん下着(笑)

本名の彼氏です。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

3番!


バレンタインは可愛いのが合う気がします笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう♡
だよね〜。
清楚で可愛いのがいいよね。
ピンク系やな(笑)

お礼日時:2019/02/12 19:53

本命に彼氏という事は、本命じゃない彼氏もいるのかな?



僕の好みですが、③です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
いませんよ(笑)

③が人気ですね。いきなり過激よりは、
清楚で可愛いくが、無難ですよね。

お礼日時:2019/02/12 23:14

「下着なし」ってのもかなりエッチですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう(笑)
エッチやけど、どうせ脱がされるから、
下着はいるやろ(笑)(笑)

お礼日時:2019/02/12 20:23

基本で言えば3でしょう。


1、2は相手次第では大スベリします。苦笑
4はさすがにちょっと。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。
清楚で可愛いピンク系♡で、
行きますわ。

お礼日時:2019/02/12 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!