プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バレンタイン、彼がチョコ取り寄せてくれて
薔薇のチョコくれました
手紙も書いてくれてた

車に酔ってて、酔ったて言ったら
わざわざ酔い止めと水買って家に持ってきてくれました

私なんてただの手作りのガトーショコラなのに、、

優しすぎて私には勿体なーい。。

A 回答 (3件)

質問は何でしょうか?


ここは質問サイトです。
日記なら手帳に書くか、ブログでどうぞ。
    • good
    • 1

とても素敵な彼氏さんですね!


沢山してもらった事があって、
少し自分が物足りなかったかな。。と感じるなら

彼の誕生日や翌年のバレンタインデーを今年よりも華やかに頑張りましょ!

優しい彼氏さんなら何かして貰えるだけで喜んでもらえると思いますが、きっと更に自分のこと考えてくれていると喜んでくれそうです!


末永くお幸せに!
    • good
    • 0

よしよし

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!