アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月27日彼氏からこれからもよろしくってきたのにもかかわらずわたしも返信送った後に既読付かないってどういうことですか?前までは忙しくて別れよとか言われたのにカップルのアプリできてたのにまたいきなりカップルのアプリのトークで途切れてしまってその対処方を教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

彼的に使い分けるのめんどくさいんじゃないですか??


会いたいんだけどいつが良いかな?
って普通に連絡してみましょう♪バレンタインのチョコとかそこでプレゼントとかいかがですか?♡
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!