アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインのチョコレートを遅れて渡そうと思っていて、
メッセージカードもつけようと思っています。

男性の方、どんなメッセージが書いてたら嬉しいですか?

ちなみにその人とは友達以上恋人未満の関係で、
チョコレートをあげると約束していていちお楽しみにしてくれているみたいです。
手作りではありません。

A 回答 (1件)

なんか遅れてバレンタインとかこの手の内容の質問よく見ますけど・・・



なんで遅れるのかな?w
イベントなんて遅れたら季節外れ感満載でやらない方がいいと思ってしまいます
それぞれ事情もあるでしょうが、遅れるくらいなら前倒しの方がましですねw

だらしない印象も拭いきれないし・・・
彼への想いに対する誠実感も懐疑的に感じます・・・

私なら遅れるくらいなら止めますね

他のイベントのチャンスを待つか、来年は遅れないようにしたら?

この回答への補足

バレンタイン当日まで風邪をひいてまして、私も用意していたんですけど
会うことができなかったので連絡もせずもう渡さないと思っていましたが、
その彼から次の日にチョコレートは?と連絡がきたので
遅れましたが渡すことにしました。

補足日時:2012/02/18 16:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!