dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分には2個下の彼女がいます。
もう高校2年になって、自分は就職をします。
自分の悩み事は、彼女へのプレゼントです。
自分の誕生日は今月で、もお過ぎたんですが、そこでもらったのが、ブルガリの財布で、ずっと欲しいといってたのを聞いて買ってくれました。
本当に嬉しかったのですが、なにか、お返しをしたいと思いました。
バレンタインももらったのですが、お返しなににするかなどの時間がありませんでした。
それも合わせて、なにかお返しというか、サプライズプレゼントをしたいと思っています!
ですが、なにをしたらいいのかわかりません!
欲しいものを聞いてもないと言います!
困ります!www

誰か教えてください!

A 回答 (1件)

相手が好きなもの、もしくは身につけるものをお金をかけるんじゃなくて貴方が彼女にこれは合う!というものを贈りましょう。



私は遠距離恋愛で2ヶ月に1度しか会えなかったので
探しに探して(何があっても貴方を守る)という合言葉が書かれていたネックレスを贈りました。
4年経った今も大切にしてくれてますよ(❁´ω`❁)大した金額じゃないんですけどねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!