dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バレンタインのチョコレートを配送するか1時間ちょっとかけて買いにいくか悩んでます。配送にすると繊細なチョコレートなので割れたり崩れないか気になります。どう思いますか?

A 回答 (4件)

高島屋のクリスマスケーキの事もありますので、繊細であるなら


配送は選ばない方が無難です。配送されて受け取って喜ぶ人は誰
もいません。本命なら直に渡すべきです。
    • good
    • 0

本当に大切な人へのチョコレートは、配送するのではなく、実際にお店へ行って、気に入ったものを選んで買って、彼に直接渡すのが良いと思います。


配送で割れたり崩れたりするリスクを避けるのと、彼氏への気持ちを直接伝えたいためです✨
    • good
    • 0

何故配送するの?


直接渡すのが良いと思います。
配送して大切なチョコが崩れたりするとイメージが悪く台無しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!私もそう思います。昨年のチョコレートが凄くおいしくてデザインも可愛いく身体にも優しいのでこちらのパッケージと味違いを購入しようと思っていますが、昨年と似ているので違うほうがいいかなとも思いましたが、凄くおいしかったのでまた同じメーカーで考えてますが、どう思いますか?ちょっと伺ってみました。

お礼日時:2024/02/03 11:48

私だったら本当にあげたい人へのチョコは、足を運んで自分の目で見たものを渡したいので、配送にはしません。

お歳暮やお中元のような年中行事とは違うと思うので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!私もそう思いました。的確なアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2024/02/03 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!