アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今時期、ヤマトのクール便を使わずに普通のでチョコレートを送ったら溶けてしまいますか?
チョコをリクエストされたんですが、匿名配送で送りたくてクール便が使えないんです。

A 回答 (4件)

今の季節なら常温でも大丈夫でしょう。



チョコレートは約30℃以上で柔らかくなります。体温で溶けます。
木下藤吉郎みたいに懐に入れて温めたりしなければ溶ける心配はないでしょう。
    • good
    • 1

匿名?


根本的に…
相手が、匿名のチョコなんて食べると思う?
私なら食べずに捨てます。
    • good
    • 0

もう大丈夫でしょう、生チョコだと、クールの方がいいかも

    • good
    • 1

大丈夫ですッ!



お届けの時には、
再結晶してますからッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!