dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤクルトやR1などの乳製品飲料を送る際は普通の宅配便だとダメですか??
クール便じゃ無いと腐りますか?

A 回答 (4件)

だめです。

クール便冷蔵は必須です!
    • good
    • 1

送料無料


東京都への最安送料
クール便
送料無料ライン対象外
すべての配送方法と送料を見る

【楽天市場】ヤクルト Newヤクルト (65ml×10本) ×5個 【冷蔵】 _ 乳製品乳酸菌飲料 _ おなかの調子を整える _ 腸内環境を改善 _ シロタ株:ディスカウントストア てんこもり
https://item.rakuten.co.jp/ever-shop/49030807489 …
    • good
    • 0

普通の宅配便は腐りやすくなりますので、クール宅急便をおすすめします。

    • good
    • 0

要冷蔵扱いだから腐ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!