電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Amazonの定期お得便は、確かスキップしても初回配送分に関しては当初の注文時の価格のままでしょうか?
確か変動するのは2回目以降の配送分でしたよね?

A 回答 (3件)

初回は、当然、その瞬間の価格だけど、以降、価格変動があった場合は、安くなりますよ。

需要と供給なんでね。
化粧水とか、インクとか、薬を定期にしてるけど、変わるよね~。
    • good
    • 1

初回分は定期ではなく購入になるので、スキップが出来ないです。


スキップ出来るのは2回目以降で、これは指定した日が来たときの価格で請求されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、定期の初回はスキップ出来ますよ
すみませんが

お礼日時:2022/02/13 13:56

スキップしても中止しても、初回の請求額は変わりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
そうですよね?
初回分に関してはスキップしても、最初の注文時の価格のままで、スキップした配送時期によっての価格の変動などしないですよね?
カスタマーによって回答が違って困っております。

お礼日時:2022/02/13 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!