dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の男性で、最近飲みに行く人がいます。
2人飲みが多く、誘ってくれます。

最近も突然、その人が休みの日にラインが来て、最初は仕事の用事でしたが、その後に飲みに行かない?と誘われました。

私は気になる相手なので、仕事終わったらすぐ行きました。

普段からよき話しもして、仕事終わったりすると、私の所にきて何時間も話します。

私がラインで飲みに誘えば、その人に用事あって断られても、誘ってくれて嬉しかったとか言われました。

仕事でも、すごく信頼してくれていて、他の同僚には、たまに、心配になると言っていたそうです。

少しでも好意あると思いますか?

A 回答 (5件)

少しの好意は 有りますよ。



好意無ければ、お誘いも休日LINEもしないし、仕事の業務連絡のみです。

仕事仲間としてのお誘いか 異性としてのお誘いなのかは、今後のやり取り次第ではないでしょうか。

貴女さまの気持ち 届くと良いですね。
    • good
    • 0

脈アリ間違えないと思うのですが。


あなたは好きだからこそ自信がなく不安に思うのかもしれないですが、
好意があるような事しかないじゃないですか。
嫌われているような要素がひとつとないです。
ですので、脈アリで好意は大いにありますね。
    • good
    • 0

無いですよ



単なる暇つぶしです

あまり気にすると
後のショックが大きく成ります。
適当にね。
    • good
    • 0

好意あると思うけど水差すと、酒飲みはツレがいると誰でも嬉しいんです。


私は酒好きで終業時間になると会社中飲みのお供を探し歩いていました。
快く応じてくれると次も誘おうと思いますね。
    • good
    • 0

少しも好意がなかったら、そんな態度取りませんよ。



あなただって、その人にまったく興味なかったら、休日のラインなんかめんどくさいと思うでしょ。
まして仕事終わりに飲みに行ったりしないでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A