dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社の男性と、たまに飲みに行きます。
私はその男性が気になる人です。

最近LINEで誘いましたが断られ、誘ってくれて嬉しかった、また飲みに行こう!と返信がきました。

2人で飲む時は誘ってくれます。

誘ってくれて嬉しかったって、なんとなく勘違いしちゃいませんか?
友達でも言われた事ないです。
誘ってくれて有難うは友達から言われた事もありますが、断られたのに、誘ってくれて嬉しかったって、どう捉えますか?

A 回答 (2件)

「誘ってくれて嬉しかったって、なんとなく勘違いしちゃいませんか?」



うん、僕なら、勘違いかな?と、何の疑問持たず、脈ありと、捉えます。。。
    • good
    • 0

次は来てくれるのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A